永久脱毛を所沢でするならどこがおすすめ?

大手クリニックはない!所沢の永久脱毛事情と、条件のいいクリニック探し!

これから所沢市内で永久脱毛をしようと考えているあなた!
まず最初に言っておきますが、所沢では大して良い条件の医療レーザー脱毛ができるクリニックはあまりありませんよ!
それでも良いならばこのサイトを参考にしてください。

 

ちなみに都心のほうにあるような大手・有名美容クリニックを見ると、
どうしてもそのほうが良いと感じてしまうかと思います。
まぁその場合は致し方ないのでそっちのほうに行ってみてください笑。
私個人も、クリニックだけ見たら絶対に池袋とか新宿とかのほうが良いと思いますもん。。。

 

結局、所沢の限りある、ローカル系クリニックも含めて比較して、
何とかどの中で安くて利用しやすいところを強引にでも見つけていこう!というのがこのサイトのコンセプトでもありますから笑。

 

ちなみにちょっと突っ込んで所沢市内の美容皮膚科クリニックの話をするとですね、
新規で市内に開院しているところはここ10年で1件あればいいほうかな、という印象です。
それくらい、所沢では医療脱毛ができる場所に恵まれていません。
大都市ではないので当たり前と言えば当たり前ですが。
もっと前からあるようなローカル系、地方系クリニックが残っているだけ!ってのがまさに今の現状になります。

 

では実際にみていきましょう。
私の調査結果ですが、どこが良い!と1クリニックだけ挙げることはできないように思えます。
脱毛部位に合わせてクリニックを選ぶのがここ所沢では効率がよさそうですね。
とは言っても2つしかオススメとしては出せないのですが。。。

 

腕全体の永久脱毛

 

所沢ではなぜか腕の脱毛が非常に安いところがあります。
それがユーロクリニークです。

 

腕というのはそもそもLパーツが2部位分で構成されたパーツです。
わかりますか?ヒジ上とヒジ下、ってことです。
なのでどっちもやると軽く10万円は超えるんですが、これユーロクリニークならば・・・
ヒジ上もヒジ下も44,000円で済んでしまいます。
脱毛回数も6回なので別に少なくはありません。
ここに関しては有名クリニックも負けるほどの良心価格となっていますね!

 

ハイジニーナ脱毛では・・・

 

次にちょっとディープなパーツになりますが、VIOラインを脱毛するハイジニーナですね。
デリケートゾーンなので最初からメニューにないクリニックもいっぱいあります。
特に所沢ではそういう傾向が強いんですが、ハイジニーナ脱毛でもユーロクリニークが良いです。
まぁこれに関しては不戦勝的な感じが強いですけどね。。。

 

料金のほうは別に安いとかそういうのではありませんが、相場より高いというわけでもありません。
さっき言ったように、所沢での比較ではここが不戦勝ってだけです。

 

それ以外のパーツの永久脱毛

 

ちょっと歩きではきついですが、おうえんポリクリニックということろが良いです。
2年間通して全部で12回脱毛できるコースが各パーツに設定されています。
ここも安い!とまでは言えませんが、料金設定が明瞭でわかりやすく、
ここなら一応安心して通えるな、という判断基準で一番ってことです。

 

尚、参考まで書いておきますが、
おうえんポリクリニックのヒジ下は12回で54,000円です。
ユーロクリニークは6回で44,000円ですから、1回あたりで換算するとおうえんポリクリニックのほうが安くなるんですよね。
なので毛が毛深い、薄いなどの状況に照らし合わせて判断されるのが良いと思います。

 

 

 

永久脱毛ではないが、脱毛サロンはどうなの?

はっきり言ってしまうと、所沢の美容クリニックは微妙としか言いようがありません。
一応上記のようにクリニック名は安いところを紹介させてもらいましたが、
あまり候補が無い中で苦し紛れに・・・という感じでした。
正直永久脱毛であれば、時間的余裕があるなら都心のほうに出たほうが絶対に良いと思います。
新宿でも池袋でも、都内に出るだけでもあり得ないくらいに良い条件で医療脱毛が可能になりますからね。
埼玉県内では、大宮以外ではどこもそんな感じでしょう。

 

そして、あくでまで所沢で・・・ということであれば、
フラッシュ脱毛あり、永久脱毛効果はありませんが普通の脱毛サロンなら種類もけっこうあっていいかな、とは思います。
みなさんよく聞いていると思いますが、ミュゼプラチナムなども駅前にあります。
脱毛回数も無制限でできますし、特にワキ脱毛はお試し的に利用できる激安ぶりなので、
一度利用してみてよければ他の部位もやってみてもいいと思いますよ。

 

今のような所沢のクリニック状態であればホント無理に行かないほうがいい、
くらいに思ってしまいます。